伝統の一戦 巨人vs阪神2020/10/26



25日巨人vs阪神へ。今シーズンは7回目の観戦です。今年はこれで終わりかなぁ。巨人、なかなか優勝が決まらず。ずいぶん上の方から見ました。階段が急で疲れるので、終わるまで下りなかったです。
巨人2-4阪神。阪神が勝った試合を今シーズン、初めて見れました。
秋山投手のヒーローインタビューの後に、引退する藤川球児選手のご挨拶を見れました。引退試合は、甲子園でやるのでしょうが、東京ドームでの阪神の試合が最後だったので、東京方面のファンの人にご挨拶です。


藤川球児選手の写真を撮ってみましたが、遠すぎて、米粒のようにしか撮れませんでした。が、友人が違う場所から撮った写真を送ってくれました。
藤川選手、お疲れ様でした、ありがとうございました。



球場に行く前に、ラーメン食べて行きました。秋葉原の“万豚記”にて、昔ながらの東京ラーメンという感じのしょうゆラーメンでした。チャーハン、揚げ餃子、杏仁豆腐のセット。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック