マリッジ・ストーリー2020/01/15


マリッジ・ストーリー

「マリッジ・ストーリー」 アップリンク渋谷
女優のニコール(スカーレット・ヨハンソン)と夫で舞台演出家のチャーリー(アダム・ドライバー)は、結婚生活に行き詰まりを感じ、離婚に向かって協議を始める。それぞれに愛情を持っているのに、子どもの問題や、弁護士が間に入ったことで、争いが激しくなっていくが……。
Netflixオリジナル映画。愛し合っていても、どうしようもなくなることもあります。どちらも子どもとは離れたくないし、夫婦や離婚の難しさをヒシヒシと感じる話でした。
日本とは違ってアメリカの離婚は簡単にはいかないと思いました。スゴ腕の弁護士たちの戦いがすさまじく感じました。苦しい気分も多いけど、全体的には夫婦の幸せだったことや、思い切れない深い繋がりを感じました。

★★★★☆ 4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spicecafe.asablo.jp/blog/2020/01/15/9202117/tb