かえるのピクルス展~with a smile~2019/12/01


かえるのピクルス展

「かえるのピクルス展~with a smile~」 銀座松屋8階イベントスクエア
ぬいぐるみです。かえるグッズが好きの友達がいるので、私もピクルスという名前だとは知っていましたが、こんな展示までするとは、何を展示するのかと思いつつ行ってみました。初日の27日に行きました。とっても手触りの良い癒し系なぬいぐるみだと思います。2020年6月頃にアニメ化もするそうです。


見る所はそれほどないのですが、いろんなピクルスを展示していました。どっちかというとグッズ販売が多かったです。
この展示の限定のピクルスもいくつかあって、おひとり様3体までとなっているのもありました。真剣に3体を選んでいる人もいました。


巨大なピクルス。写真撮影OKなものがいくつかあります。マイピクルス(自分のピクルス)と一緒に撮影してもいいコーナーなどもあり、マイピクルスという言葉は初めて知りました。可愛がっていつも持ち歩いている人もいるのですね。