アナと雪の女王22019/11/28


アナと雪の女王2

「アナと雪の女王2」 TOHOシネマズ日比谷 字幕
雪と氷に覆われたアレンデール王国に陽光を取り戻し、深い絆で結ばれた姉エルサと妹アナ。仲間となったオラフやクリストフとともに、幸せに暮らしていた。ある日、エルサにしか聞こえない不思議な歌声により、姉妹は深い霧に囲まれた森へと導かれる。過去の出来事や姉妹の両親の真実が、解き明かされる……。
前作同様にミュージカル仕立てで、圧巻の歌唱力、神話の世界が入り混じったようなストーリーで、とても楽しく見れました。クリストフは、前作でアナといい感じになったし、一緒にみんなで住んでいるようだけど、次の一歩になかなか進めません。
アナとエルサ2人の均整のとれたスタイルに似合う上質なファッションも良かったです。オラフは前作の内容を説明するところがおかしいです。いろいろ見どころもありましたし、満足です。

★★★★☆ 4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spicecafe.asablo.jp/blog/2019/11/28/9182323/tb