WEEKEND ウィークエンド2019/09/30


WEEKEND ウィークエンド

「WEEKEND ウィークエンド」 YEBISU GARDEN CINEMA
金曜の夜、友人たちとのパーティのあと、ラッセル(トム・カレン)は一夜限りのパートナーを求めて立ち寄ったゲイクラブでグレン(クリス・ニュー)と知り合い、週末を過ごす。ライフガードとして働くラッセル、アート関係のグレン。2人だけの時間を過ごす中で、ラッセルとグレンは語り合ったり、お茶を飲んだり、愛し合ったりする。そんな2人だけの週末が終わろうとする中、ラッセルはグレンからある事実を知らされる。
あるゲイカップルの週末、シンプルだけど、濃密に爽やかに描かれています。こういうカップルをのぞき見ているような気分です。主人公のラッセルは、そこそこかっこいいと思うのだけど、かなり控えめな人。理解のある友人もいるけど、少数派であることで、様々な悩みや葛藤もあります。2人で語り合うことが多いので、ちょっと眠くもなったけど、全体的には良かったです。特にラストカットがおしゃれで、余韻を残します。

★★★★☆ 4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック