僕のワンダフル・ジャーニー2019/09/20


僕のワンダフル・ジャーニー

「僕のワンダフル・ジャーニー」 TOHOシネマズ日本橋
愛する飼い主に再び会うため転生を繰り返す犬の姿を描いた「僕のワンダフル・ライフ」の続編。前作で50年で3度生まれ変わり、最愛の飼い主イーサン(デニス・クエイド)との再会を果たした犬のベイリーがたどる、さらなる生まれ変わりの旅路を描く。イーサンと再会したベイリーは、イーサンと彼の妻ハンナらとともに農場で幸せな日々を送っていた。しかし、ある時、イーサンの孫娘CJが、母親のグロリアに連れられて農場を出て行ってしまう。イーサンに頼まれて、生まれ変わっても、CJを必ずみつけ守ることを誓う……。
基本的には前作と同じで、主人公がイーサンからCJになった感じです。歌手になる夢を持つ女の子、恋愛や挫折、再会など、辛い時も一緒にいて、CJのことを元気づけたり、良い人をかぎわけたりします。犬は単純な発想だけど、純粋ゆえに直感でわかることがあります。前世で覚えたことが、ちゃんと生きています。なんといっても犬がかわいいし、演技しているところがすごいです。CJのペットになれない犬生もあったけど、猛アピールでCJに近づいていきます。ラブリーな犬がいっぱい見れました。

★★★★☆ 4-

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック