ゴマナン2019/08/11



夏休みに入りました。うちの会社の夏休みは15日まで。ちょっと短いです。
早速、友人と会いました。カレーを食べに行くのも目的の一つです。
東向島“フルバリ”へ。レディースセットです。ゴマの付いたナンが、おいしいと教えてもらっていたので、前から食べてみたかったです。ナン大きいです。すごいおいしい。ちょっと甘いのです。はちみつがかけてあるのかなと思います。ちょっと、手がベタベタしちゃうけど、ゴマの香ばしさと、甘味でクセのなります。
カレーは、バターチキンとほうれん草のカレーだったかな。辛さが選べます。私は普通にしました。友人は中辛。サラダ、サフランライス、ヨーグルト。写真にないけど、ドリンクもセットです。カレーもおいしかったです。また行きたいなぁ。
友人に久しぶりに会えて、とっても楽しかったです。ありがとう。

コメント

トラックバック