ペット22019/08/01


ペット2

「ペット2」 TOHOシネマズ日比谷 字幕版
主人公・犬のマックスに、大きな変化が訪れる。飼い主のケイティが結婚、子どもが生まれ、家族が増えたのだ。子どもは嫌いと思っていたマックスだったが、成長していくリアムと共に暮らすうちに、愛情が芽生え、過保護になり、自分も心配のあまり神経質になっていった。
マックスは一緒に生活している犬のデュークとともに、家族旅行へ連れて行ってもらう。そこで、ルースター(声はハリソン・フォード)という犬から、鍛えられます。
その頃、仲間のペットたちも、それぞれに活躍していた。マックスから預かったボールを取り返そうとするギジェット。サーカスで虐げられているホワイトタイガーを助ける手伝いをするウサギのスノーボール。


ペットたちも良いけど、子どもがとてもかわいいです。マックスたちのことが大好きで、真似しようとします。
前作でおなじみの個性的なペットたち、事件が並行して起こり、関わりもあります。大きな感動はないけど、笑いがあって、なんといっても、絵がきれいで、明るいです。

★★★☆☆ 3+

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック