スパイダーマン スパイダーバース2019/02/23


スパイダーマン スパイダーバース

「スパイダーマン スパイダーバース」 TOHOシネマズ日比谷(試写会)IMAX 3D
ニューヨーク・ブルックリンで暮らす中学生のマイルス。ある日、蜘蛛に刺されスパイダーマンとなるが、まだその力をうまくコントロールできずにいた。そんな中、何者かによって時空が歪めらる事態が発生。それにより、全く異なる次元で活躍するさまざまなスパイダーマンたちがマイルスの世界に集まる。そこで長年スパイダーマンとして活躍するピーター・パーカーに指導してもらおうとするが……。
斬新な映像で、芸術的なスパイダーマンでした。大人向きアニメです。
話もうまくできていて、最後には感動しました。アニメ好きな人にも喜んでもらえるのではないかな。
昨年亡くなったスタン・リーもちゃんと出ていて良かったです。はっきり、わかるシーンもあるけど、チラリとし出てないところもあるそうです。ウォーリーを探せのようにスタン・リーを探せですね。

★★★★☆ 4


スパイダーマンのコスプレの人が、出迎えてくれます。いろんなスパイダーマンが、複数人いました。この写真の人数だけじゃなく、もっとたくさんいます。
いろんなパターンの人がいると思ったら、映画を見たら、ちゃんと出演しているスパイダーマンの恰好をしているのがわかりました。



一緒に写真を撮ってくれたり、ポーズを決めてくれます。映画が始まると、前の方で、並んで一緒に映画を見ていました。この恰好のままで、見えにくくないのかな。