カフェオレボウル2018/10/12


カフェオレボウル

先日友達と行った津田沼の“コーヒーハウスサンヨー”。カフェオレを頼んだら、カフェオレボウルできたので、久しぶりな気がしました。


ツナとタマゴのサンドウィッチ。昔ながらの懐かしい喫茶店、席もゆったりしています。トースト類も充実。よく行っていました。

コメント

_ レスリー・チュン  ― 2018/10/14 00:55

カフェオレボールで、供してくれるとは、津田沼のお店は凝ってますね。
これで、ポットも付いていたら、恐れ入り屋の鬼子母神です。(なんのこっちゃ)
匙も、陶器製なのかな。

器が、昔語彙と造形が浅いので例えにくいのだけど、伝統あるデザインから脱してないというか。落ち着いて、みえますね。
やっぱり、カフェオレの味わいも、器で変わるのでしょうかね。
画像お見せいただき、有難うございました。

_ spice管理人 ― 2018/10/14 01:14

レスリー・チュンさん
カフェオレボウル、お皿やスプーンも付いていて、久しぶりでした。匙も陶器製でした。味も変わるような感じがします。まぁ、雰囲気を味わうということでしょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spicecafe.asablo.jp/blog/2018/10/12/8971860/tb