アベンジャーズ インフィニティ・ウォー2018/05/06


アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」 TOHOシネマズ上野
6つ集めれば世界を滅ぼす無限の力を手にすると言われる「インフィニティ・ストーン」を狙い地球に襲来した宇宙最強の敵サノスに対し、アベンジャーズが全滅の危機に陥るほどの激しい戦いが始まる。
アイマンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルク、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、ドクター・ストレンジ、スパイダーマン ホームカミング、ブラックパンサー等、ヒーローたちが目白押しになって、何度も戦い続けます。だいたいが戦ってばかりです。違う映画のヒーローが出会うのも不思議な感じがしました。特にドクター・ストレンジ演じるベネディクト・カンバーバッチが、品が良くて異質な感じがしました。英国紳士らしくて他の野卑な方々とは一線を画しています。
「アベンジャーズ」シリーズや、マーベル作品を全部見ているわけじゃないけど、7割くらいは見ているのかな。「ブラックパンサー」も見逃してしまったので、もういいかなと思っていたのですが「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」は好きなので、どのように関わって出てくるのかと興味がありました。見てみたら、それぞれがちゃんと出番が多く、活躍しているので、よくできていると思いました。しかし、この結末は、どうなんでしょう。話はまだ続きそうだけど、なんだか納得できないようなモヤモヤして終わりました。

★★★☆☆ 3+

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック