トゥームレイダー ファースト・ミッション2018/03/17



「トゥームレイダー ファースト・ミッション」 よみうりホール(試写会)
7年前に消息を絶った資産家で冒険家だった父が残したミッションのことを知り、ララ・クロフト(アリシア・ヴィキャンデル)は、神話上の島へたどり着く。世界を滅ぼす幻の秘宝を封印するため、襲いかかる危険な罠をかいくぐる……。
「インディ・ジョーンズ」のような感じでした。主人公が、美しいところが良かったです。アリシア・ヴィキャンデルの今までの映画は、もっとおとなしく上品な印象だったので、こんなにアクションをやってくれるということが新鮮でした。ずいぶん体を鍛えてトライしているのだと思いました。
前半はやや退屈なところもあるのと、話が都合よく話が展開し過ぎる気もしましたけど、楽しめました。

★★★☆☆ 3+