ランチ忘年会2017/12/04



高校時代のクラブの友人5人で集まりました。先日、連れて行ってもらって美味しかった上野の“イタリアン&グリル アクアイルフォルノ”にまた行きました。
メインは前回と同様、総州古白鶏(そうしゅうこはくどり)左上の写真です。
写真右下のハンバーグにした人もいました。パスタもあるので、お腹いっぱいになりました。

ランチの後はみんなで足湯に行きました。御徒町の“足湯カフェ HOGUREST(ほぐれすと)”というお店です。そういう店があるのも知りませんでした。


入ったのは円形の足湯でした。窓際にはカウンターの足湯もあります。


足湯60分+肩こり解消10分というのにしました。足湯に入りながら、肩を揉んでもらいます。気持ち良かったです。揉んでもらったら、汗がどっと出てきました。
ドリンクも付いています。おしゃべりしながら、足湯や肩もみ、リフレッシュできました。タオルなども用意してあるので、気軽に行けますね。
ランチと足湯、楽しかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spicecafe.asablo.jp/blog/2017/12/04/8741075/tb