海鮮焼きそば2017/11/22

関西では豚まんで有名な“551蓬莱”。豚まんを買うために、長い行列がいつもできています。
京都伊勢丹の地下にはイートインコーナーがあるので、新幹線に乗る前に行ってきました。豚まんは食べずに、海鮮焼きそばです。
イカ、エビ、ホタテなどが入っています。おいしかったし、短時間でササッと食べるのに良いです。食事して、お土産に豚まんを頼むと、列に並ばずに用意してもらえるみたいです。
お弁当なども、次々と作っていて、かなり忙しそうです。豚まんも食べたいところですけど、1個でもボリュームがあるので、今日はやめました。
豚まんと海鮮焼きそばのセットなどもあります。

コメント

トラックバック