さかざきちはる おしごと展2017/08/12



「さかざきちはるおしごと展」 市川市芳澤ガーデンギャラリー
JR東日本のキャラクターSuicaのペンギンや、千葉県のマスコットキャラクターチーバくんのデザインをしたイラストレーターのさかざきちはるさんの個展です。
かわいくって大好きです。

5年前の さかざきちはるの世界展 にも行きました。

この日はチーバくんが、来館することになっていたので、合わせて行ってきました。


小雨程度ですが、チーバくんがレインコードを着ているのを初めて見ました。
なんかレアかも。この写真、よく見ると、水道につながっているホースを握っています。水も出しているし。


わーい、かわいい。ガーデンギャラリーというように、お庭も広くてきれいなギャラリーです。


館内ではコートを脱いでおりました。


近所の喫茶店でお茶。生チョコ付き。

コメント

トラックバック