ユニバーサルスタジオジャパン2017/05/28



USJにて、1日遊び倒しました。USJずいぶん前に1回行ったことがあります。
今回は2回目です。


ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのエリアに初めて行きました。


ふくろう便&ふくろう小屋の前にあるポスト。ここから手紙を出すことができます。
ショップの前にあるのですが、見過ごしてしまいそうなポストです。


こちらは「ハリー・ポッター」の話に出てくる嘆きのマートルのトイレです。
2ヶ所ありました。マートルの声が聞こえてくるのです。さびれた雰囲気で作られています。



ニューヨークエリアの“アズーラ・デイ・カプリ”でランチ、前菜の盛り合わせと、プロシュートとルッコラのピッツア。2人で食べました。


ミニオン、大好きです。アニメも全部見ています。“ミニオン・スーパー・グリーティング”というストリートショーで見れました。↑これはボブだと思うのですが、ボブが1番好きです。ボブは左右の目の色が微妙に違くて、髪がないのです。アニメの中ではクマのぬいぐるみを持っていることが多いのです。




スヌーピーまん。カスタードクリームが入っています。


コナン・アイス・チョコレート・ドリンク。アイスココアに生クリーム、赤いのはクッキーです。名探偵コナン・ザ・エスケープという脱出ゲームにも参加しました。


夕暮れのニューヨークエリア。この時点で19時。この日の営業時間は19時までなのですが、私たちのチケットは19時からが貸切イベントで22時まで楽しめるというものでした。アトラクションは限定されるけど、招待者だけなので、待ち時間がほとんどありません。ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーには2回乗りました。


“三本の箒”で夕食。シェパーズパイ&ガーデンサラダとバタービールです。シェパーズパイは挽肉入りのマッシュポテト焼きという感じです。
最後にハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ってUSJを後にしました。アトラクションどれも良かったし、楽しい1日になりました。全部は回れなかったけど、充実しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック