貝社員・アサリ2017/04/30



 
銀座博品館前に貝社員がいた。アサリだと思う。


貝を脱いで、むき身になってます。

コメント

_ りさ ― 2017/04/30 16:29

淡々とコメントしている管理人さんが面白いです>^_^<
東宝シネマで予告の前に貝社員シリーズのCMがあるのですが、シュールですよね😅

_ spice管理人 ― 2017/05/01 01:34

りささん
東宝シネマズではおなじみキャラクターですよね。淡々とコメントしているのは、貝社員に会って、すぐにスマホでアップしたからかも。スマホだと文章を入力しづらいから(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spicecafe.asablo.jp/blog/2017/04/30/8507440/tb