「おとなの事情」トークイベント2017/01/21

「おとなの事情」試写会前にトークイベントがありました。
パオロ・ジェノヴェーゼ監督と人気ブロガーのはあちゅうさん。ブロガーの人は存じあげませんが、恋愛とスマホの関係や、この映画で感じたことを話してくれました。監督は幼い娘さんと一緒に来日していました。会場に娘さんも来ていました。
この作品はアジアで初の公開の場だったそうで、反応を楽しみにしていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック

_ ここなつ映画レビュー - 2017/03/21 14:45

学生時代からの仲間が大人になりそれぞれの人生を始め、多くの者が家庭を持ち、不定期に集まるホームパーティーの会場で、ちょっとしたいたずら心から、互いのスマホをオープンにし合うゲームを始めた所、思いもかけぬ秘密が暴露され…。といったイタリアのコメディ。作品は世界各国で数々の賞を受賞。現時点で16冠だという。受賞=傑作、と位置づける程私もウブではないが、確かにコメディとして世界各国、様々受賞するのはアリ、な作品だと思う。だが日本ではどうなんだろう?ヨーロッパ系のコメディに親和性が低いこと、邦題が全くもってダメダメなこと、を考えると、スペシャルに大ヒットという訳にはいくまい。なんかちょっと勿体無...