ダーティ・グランパ2017/01/08

ダーティ・グランパ
「ダーティ・グランパ」 TOHOシネマズみゆき座
1週間後に結婚を控えた弁護士のジェイソン(ザック・エフロン)は、祖母の訃報を受けて葬儀に出席。祖父ディック(ロバート・デ・ニーロ)から強引に誘われ、フロリダへ旅行に出かけることに。ディックは40年ぶりの独身生活で完全に羽目を外し、朝から酒を飲んだりゴルフ場でナンパしたりとやりたい放題。ジェイソンも巻き込まれていく…。
ロード・ムービーというよりはバディ・コメディ。全編、下品過ぎるおじいちゃんに振り回されっぱなしの孫息子。タイトル通りダーティなグランパの話でした。感動というよりは私は「世界の果てまでヒャッハー!」を思い出しました。笑っている人も多かったけど、くだなさも目に余りました。
ロバート・デ・ニーロがそこまでやってくれることと、ザック・エフロンのボディを見るのが目的なら良いでしょう。デ・ニーロが着ているいろいろなアロハシャツが良かったです。

★★★☆☆ 3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック