冬のディナーコース2017/01/04




昨年末に行ったのですが、のせるのが遅くなってしまいました。
新宿“墨繪(すみのえ)”でディナーです。


ランチョンマットがかわいいです。


前菜は冬野菜のポトフ。玉子や大根が入っているので、洋風おでんみたいな感じでした。インカのめざめ、聖護大根、かぶ、京人参、まい茸、椎茸、鴨スモーク。


野菜小皿、下はブロッコリーのムースで、カボチャのソース、ロマネスコがのっています。パンはおかわりできます。


メインは豚ヒレとリングのソテー。左の丸いのはミートパイ。


アイスクリームとシャーベットはいくつかあるのから選べます。紅茶のゼリーと一緒に、シャンパンのシャーベットと、塩キャラメルのアイスクリームだったと思います。


いつも並んでいるお店ですが、今回初めて行きました。とってもおいしかったので、是非、また行きたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spicecafe.asablo.jp/blog/2017/01/04/8301471/tb