ピーターの誕生日2016/09/04



うわっ、ピーター・ラビットの着ぐるみ。初めて見た!
渋谷のBunkamura B1Fに来ていました。


手を振ったり、いろいろポーズもとってくれて、サービス満点でした。
ぬいぐるみが動き出したみたいですね。


9月4日がピーターの誕生日だったのだそうで、そのイベントをしていたようです。
作者のビアトリクス・ポターが家庭教師の息子へ宛てた手紙に描いた物語。それがピーター・ラビット。書いた日が1893年9月4日だったそうです。
9月3日と9月4日の土日だけのイベントで、Bunkamura B1F ドゥマゴパリ テラスへ来ていたらしいです。それをちょうど見ました。

コメント

トラックバック