より道プラン2016/07/11

チャックま展を見に行った後は、4人で早目の夕食を食べに行きました。
曳舟の“ツインリーフ”という店で、友人たちが最近のお気に入り店なんだそうです。1000円のより道プランというのを頼みました。


左はひじきを使った前菜、添えてあるパンにのせて食べます。右はサラダで、お店オリジナルの玉ねぎとグレープフルーツで作ったドレッシングがかかっています。


鶏肉のデミグラスソース。友人たちがマグロのホホ肉ステーキにしていました。


トーストに自家製トマトジャム。


ちょっとずつ5種類のデザートがのっています。


ここまでがセットで、下の写真は友人が追加で頼んだホットケーキです。


コメント

トラックバック