カナヘイの個展2015/11/18

カナヘイの個展 ~小動物がいっぱい~
「カナヘイの個展 ~小動物がいっぱい~」 PARCO GALLERY X
渋谷パルコ パート1へ行ったら、LINEスタンプでおなじみのカナヘイの個展をやっていたので、のぞきました。ほのぼのかわいいイラストです。原画などの展示とグッズ販売。人気があるのですね。人がいっぱいでした。

プレッソイン赤坂2015/11/18



宿泊ホテルはプレッソイン赤坂。友人と一緒に私も泊まりました。部屋は隣りでした。都内でも旅行気分。新しいホテルで、設備が良かったです。


モーニング付き。パン3種類(マフィン、マロンパイ、クロワッサン)


サラダ(ごぼう、タマゴ、ポテト)


手前はワカメスープ。マフィンにタマゴサラダをはさんで、食べました。

だんだんめん2015/11/18

だんだんめん
銀座でショッピングを楽しみました。伊東屋などの文具を中心にまわりました。
お昼は私の行きつけの“はしご”のだんだんめん。