プリティウーマンの勝手にボディーガード2015/06/25


熱海五郎一座

熱海五郎一座「プリティウーマンの勝手のボディーガード」 新橋演舞場
三宅裕司さん率いる“熱海五郎一座”の新橋演舞場進出第2弾です。
伊東四朗一座を合わせると、このメンバーの舞台は5回目の観劇になります。

三宅裕司、小倉久寛、テイク2(東貴博と深沢邦之の交互出演)、春風亭昇太、
渡辺正行、ラサール石井、劇団スーパーエキセントリックシアターです。
毎回、きれいどころのゲストが登場しますが、今回は大地真央さんでした。

ハリウッド俳優が来日し、ボディーガードを引き受けた会社では、なぜか社長の元妻(大地真央)が要人警護をかって出ます。命を狙われたスターの運命は?キャバレーを舞台に歌と踊りのあるエンターテイメントショーでした。アドリブらしきところもあります。
とっても面白かったです。大地真央さん、きれいでした。顔が小さいし、スターのオーラがあって、目立ちます。高校生や、車の交通整理など、いつもと違うコミカルな姿が見れますし、宝塚風の演出もあります。こういう大衆喜劇って良いです。
帝国劇場で上演するような作品よりも、私はこっちの方が好きです。
前回の「天然女房のスパイ大作戦」も見ました。

コメント

トラックバック