リーグ戦再開・ぼて玉焼きそば2015/06/20


東京ドームへ

交流戦が終わり、リーグが再開。交流戦ではパ・リーグの強さをまざまざと見せつけられました。
巨人VS中日。結果は巨人5-8中日でした。
接戦といえば聞こえがいいけど、3点リードしている巨人があららと逆転され、また追いついて、結局巨人が負けてしまった試合でした。私とししては、どちらが勝ってもかまわないのですけど。一緒に行った巨人ファンの友人は、憔悴しきっていました。延長戦になり、遅くなってしまいました。だんだん空席が目立ってきた時の写真です。四球やエラーが多い試合だったので、ちょっと残念でした。どちらのチームでもいいから、ファインプレーを見たいのです。

ぼて玉焼きそば

フードコートに入っている“ぼてじゅう屋台”でぼて玉焼きそばをテイクアウトです。
野球の観戦チケットを見せるとジュースがおまけになりました。
席に着いた時でも、アツアツでおいしかったです。友人が“ビアードパパ”のSHIROというもちもちシュークリームを買ってきれて、それもおいしかったです。