国際市場で逢いましょうの来場サービス2015/05/22

来場特典
「国際市場で逢いましょう」を見に行った時に、ご入場者先着プレゼントがって、ミニクリアファイルとポストカード3枚もらいました。初日ではなかったけど、まだ残っていたのですね。今は終わってしまったようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック

_ ここなつ映画レビュー - 2015/06/08 12:39

う〜ん…どう評価すればいいのか…微妙だなぁ…何故なら私は韓国国民ではないので。絶対的な価値観が違う。もちろん良し悪しを言っているのではない。これは価値観云々ではないのだけれど、例えば、メジャーな歌手や一流デザイナー、更に強豪力士や現代(ヒュンダイ)の社長に至るまで、国際市場で生きてきた主人公とどこかしらで後の著名人が関わってきたエピソードなどは、韓国国民であればニヤリやクスリも込めた感慨で受け入れられるのだろうけれど…知らないのでノリ切れない。とはいえ、1950年の興南埠頭での出来事ー避難民として命からがら連合軍の船に乗るも父・妹と生き別れになってしまうーから1970年代のベトナム戦争に...