さよなら歌舞伎町2015/02/13

さよなら歌舞伎町
「さよなら歌舞伎町」 楽天地シネマ
一流ホテルで働いていると偽り、ミュージシャン志望の沙耶(前田敦子)と同棲中の徹(染谷将太)は、実は歌舞伎町にあるラブホテルの店長。
ある1日に、そのラブホテルで起こる様々な人間模様が交錯する。
AV撮影や韓国に帰国予定のデリヘリ嬢と恋人の話、時効を待つ男女、家出少女と風俗スカウトマンなどなど。1つの映画にこれでもかといろいろなエピソードが詰まっているのだけど、そのどれもが秀逸。
女優さんたちは、本当に身体はって頑張っています。こんなにも1つのホテルで1日に起きる偶然はありえないだろうけど、最後まで面白かったです。新宿の歌舞伎町や新大久保あたにも、魅力を感じました。
忍成修吾クン、好きなんで出演していて良かったです。イ・ウヌさんきれいでした。せつないけど、良い役でした。

★★★★☆ 4