キューバサンドイッチ食事会2015/02/02

キューバサンドイッチ
「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」の試写会は食事会付きでした。試写会の後、電車で移動して赤坂見附にある“アイナマトウキョウ”というお店に行き、ワンドリンクと映画の中に出てきたキューバサンドイッチをいただきました。試写会は1名の招待なので、みんな1人で参加している人たちばかりです。初めはよそよそしかったけど、お話してみるとさすがに映画好きな人が集まっているようです。大学生が多かったかな。映画を見てちょうどお腹がすいているところで食べられて良かったです。映画の中の方がおいしそうだったけどね。
キューバサンドイッチはやわらかめのバケットにローストポークをはさんだものです。

コメント

トラックバック