サンドイッチ日和2014/09/21



友人がビーフヘレカツサンドを食べに行きたいということで、“新世界グリル 梵”へ行ってきました。


相変わらずのレア具合です。ハーフセット1050円。サラダ飲み物付きです。
ハーフセットで軽く食べておいて、次の目的もサンドイッチです。
ちょっと腹ごなしに銀座をブラブラした後に、“コリント”でハムタマゴサンドを食べました。この店は前に東劇のビルの地下にあったお店の本店といことです。私と友人は昔そこのサンドイッチのファンでした。
前回はパンケーキを頼んでしまったのだけど、今回は懐かしいサンドイッチの味を確かめました。やっぱりおいしいです。2人で1皿を分けて食べました。


たかうじ君2014/09/21



栃木県のアンテナショップで今度は足利市のキャラクター・たかうじ君に会いました。


夕焼け、東京スカイツリーライトアップ。