亀戸天神へ2014/05/04

ゴールデンウィークで友人とあっちこちへ行ってきました。


亀戸天神で藤を見ようと思ったら、もう終わりかけで、色が鮮やかじゃなかったです。人はいっぱい詰めかけていました。


亀戸天神近、水神小学校の子どもたちが色を塗ったこいのぼり。


亀戸でランチ。私はトマトプレディーというものを食べました。
亀戸の後は柴又帝釈天に移動。こちらも人がいっぱい。
友人は寅さんミュージアムへ行ったことがないというので、行ってみました。


寅さんミュージアムは面白かったです。山田洋次ミュージアムも併設されていて、そちらも見ました。


最後はソラマチへ移動して、ソフトクリームを食べたり。“東毛酪農63℃”というお店の。ミルクっぽくておいしい。写真は私ではありません。 


早目の夕食を食べて解散。“うまや”の楽屋めしというメニュー。いろいろ食べられていいね。歩き回って足が疲れたー。

コメント

トラックバック