リッチモンドホテル名古屋納屋橋2013/12/09

リッチモンドホテル名古屋納屋橋
名古屋1日目は1人でリッチモンドホテル名古屋納屋橋で泊まりました。夜に着いて、駅を降りたら、どっちの方向へ行くんだろうとちょっと悩みましたが、なんとかホテルに到着。シックな内装で、価格も安かったし、良かったです。部屋のポットでお湯が沸かせるけど、日本茶だけじゃなく、コーヒーがあったのが良かったです。
アメニティも揃っていたし、プラスアルファで入浴剤やヘアーバンド等フロントで必要なのがあればどうぞとカゴに入ったのを見せてくれましたので、ファイスマスクをもらいました。あと、女性のお客様だけとドリンク剤もいただきました。
部屋はそんなに広いわけじゃないけど、なかなか落ち着いた感じで良かったです。風呂の浴槽は大き目でした。

コメント

_ りさ ― 2013/12/12 23:28

 2日間お世話になりました。
このホテルも素敵ですね~。アメニティ充実と浴槽が大きいのはポイント高いです。

_ spice管理人 ― 2013/12/13 00:36

りささん
こちらこそ、お世話になりました~。
このホテルも良かったです。西鉄インの方が駅から近いし、栄駅にも近いので、立地は良いですけどね。ゆったりできましたよ。夜はフェイスマスクして、コーヒー飲んでいました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック