サンバルカレー2013/11/22

出張でした。新幹線から富士山がくっきり見えました。


帰りは品川で降りて、エキュートでカレーを食べて帰りました。ナンが大きい。
サンバルカレーというのを食べました。豆と野菜のカレーだそうです。野菜はナスが入っていました。サラサラのスープです。


コメント

_ レスリー・チュン ― 2013/11/23 00:43

田んぼのむこうに、富士山が見えるのは、三島新富士間ですね。わたしは、たまに、遠方の某ブックオフで掘り出しに、行くときに田んぼの中を、新幹線と並走してます。
因みに、東海道線の富士駅から、身延線に乗ると、またさらに、アップの「世界遺産」の雄姿が、拝めます。
昨日、私は山梨から、ウラフジを見ました。

_ spice管理人 ― 2013/11/23 01:02

レスリー・チュンさん
三島新富士間なんですね。あまり意識して見てないので、場所がわかっていませんでした。いつも新幹線で見るから同じ方向ばかりになってしまいます。でも、よく見えるとラッキーな気分になります。雪をいただいて、今の季節は富士山らしい眺めですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック