台湾最終日・帰国2013/11/05

最後の日はまた、お参りへ。同僚が線香やお供えを買って、真剣にお願いしていました。


しょうこりもなく、またマンゴーかき氷を食べています。私は味見だけです。ブラックタピオカ入り。



台湾のポストもご紹介しておきましょう。緑と赤のが並んでいました。送り先別に入れる場所が違うみたいです。

大阪へ帰る人たちとは別のターミナルなので、空港で別れました。



機内食は、ビーフかポークだったので、ビーフにしました。カレーではなく、なんだろうな、ビーフの細切りあんかけ炒めみたいなの。ケーキが甘かった。

台湾旅行は、写真の通り食べてばかりだったことと、おいしかったということ。昔の日本のようなどこか懐かしい感じのする国でした。

このブログを初めてからは海外旅行は初めてだったような気がしますが、前には時々行っていました。アジアで行ったことがあるのは、香港(3回)、シンガポール、中国の西安です。台湾はそのどことも違っていて、過ごしやすかったです。
台湾映画が好きなので、訪れることができて感激です。社員旅行というのも、知らなかった人と、交流がはかれて良かったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック