台湾へ出発2013/10/29

26日の土曜日から、社員旅行で台湾へ行ってきました。

エバー航空

飛行機はエバー航空。初めて乗りました。


機内食はサーモンかチキンを選びます。私はチキン。ちょっと甘く味つけがしてありました。美味しかったです。他はそうめん、パン、フルーツ。


ハーゲンダッツのグリーンティーアイスも出てきました。カッチカチ。

現在働いている会社に入社してずいぶんたつのだけど、初めての社員旅行です。それも海外に連れて行ってくれるなんて、どうしちゃったのでしょう。

同じ会社と言っても、初めて会って名前も知らなかった人もいます。工場の人3人と、東京からは私と上司だけが成田空港から参加です。台湾に着いてから大阪本社の人15人と合流しました。合計20人の団体旅行です。
日程と行先別に4つに分かれているので、全社員が一緒に行くわけではありません。

機内の映画は「グランド・イリュージョン」だったけど、モニターの位置が悪くて、見えなかった。

コメント

_ まるじ ― 2013/10/30 09:21

おかえりなさ~い!
楽しい旅行でしたか?
ブログでのレポート楽しみにしてます。

_ spice管理人 ― 2013/10/30 16:18

まるじさん、ありがとうございます。
楽しんできました。食べてばっかりです(笑)
おいしかったので、後で写真をのせていきたいと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック