誕生日プレゼントにざるそば2013/10/19

誕生日プレゼントもらいました
10月18日は誕生日でした。誕生日プレゼントにざるそばをもらったと友人に言ったら驚かれたので、写真で見せてしまおうと思いました。ついでに他にもらったものをお見せします。ざるそばはお土産を兼ねたプレゼントなのかな。私は食べ物も歓迎です。後ろにあるピンクのは、マッサージクッションです。電気ポットだけは、使っていたのが壊れたので、リクエストして買ってもらいました。
会社の女性同僚2人とは、プレゼントのあげっこはやめようということにしたのですが、ちょっとしたものをいつもくれるんですよね。マカロンとルームシューズをもらいました。ルームシューズはクッションの前にある黒いのです。ストライプと水玉のポーチはかなり年上お友達から。その横にあるのがわからないかもしれませんが、封蝋(ふうろう)またはシーリングワックスと言われている物です。蝋を溶かして封筒に封をする時に使います。この他にレターセットやブックカバー等をもらいました。迷彩柄のものも。まだまだ受付中です(笑)
プレゼントをくれた方、バースデーカードを送ってくれた方、おめでとうのメールをくれた方、皆さんありがとう!

コメント

_ まるじ ― 2013/10/19 09:13

たくさんのプレゼントをいただけてよかったですね。
ポットものせてくれて、ありがとう。
よいお誕生日!でしたね!(^^)!

_ spice管理人 ― 2013/10/19 18:10

まるじさん
ポットありがとう!いつもヘンなリクエストをして、すみません。ムーミンのカードもありがとう。

トラックバック