クライマックスシリーズ東京ドーム2013/10/18

クライマックスシリーズ
セ・リーグ、クライマックスシリーズファイナルステージ第2戦へ行ってきました。
初めて生のマエケンが見れてラッキーと思っていたのですが、途中交代。巨人の菅野は完封勝利でした。
結果は巨人3-0広島でした。
前から5列目の見やすい席でした。でも試合が短かったです。20時30分頃に終了しました。巨人ファンも広島ファンも力のこもった応援をしていました。

コメント

_ レスリー・チュン ― 2013/10/18 00:51

度々、スイマセン。
なかなか、ピッチャーの球筋が良く見える、良いポジション取れましたね。ただ、やっぱり、縁が悪いというか。どうしたんだ、マエケンって感じかな。
今日位は、勝ってもらわないと。シーズンじゃ、あんなに、ベイを叩いてくれたくせに。マッタクもう。

_ spice管理人 ― 2013/10/18 09:16

レスリー・チュンさん
マエケンだから広島が優勢かと思ったら、1発に泣くという感じの試合でした。3ランだもんね。広島のヒットが少なかったです。
東京ドームでこんなに良い席に座れたのは初めてです。おまけに通路側でした。巨人-ロッテで東京ドームで日本シリーズだったら見たいなぁ。楽天になるかもね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック