お見舞い2013/07/22

友人が手術したので、お見舞いに行きました。
手術して5日目だけど、もう食事は普通食だし、わりと元気でした。手術の跡まで見せてくれました。まだ退院の日は決まってないけど、元気そうで良かったです。


病院から見える東京スカイツリー。

久しぶりにハンバーグのお店に行きました。


店内が山小屋風。小さなお店です。


久しぶり過ぎてメニューがよくわからないし、食券で先に買わないとならないので、一番端にあった、ハンバーグランチ790円というのを選んでみました。白身魚のフライも付いていました。大根おろしが添えてあり、ハンバーグにのせて、ゆずポン酢をかけて食べます。満足しました。