パエリヤ ガスパチョ フレンチトースト2013/07/04

土曜日に休日出勤したので、振替休日をとるように言われました。忙しいので、午前中は会社に出たけど、上司に早く帰るよう言われる。
友人との中野でランチ。スペイン料理屋へ。サラダとガスパチョ。私はガスパチョが好きなので、スペイン料理屋へ行くと、よく頼みます。

ガスパチョ

メインはパエリヤ。

パエリヤ

中野ブロードウェイをブラブラする。平日の昼間に出かけるのは、久しぶり。

フレンチトースト

その後、夕方にフレンチトーストを食べる。バターやメイプルシロップ、粉チーズなど、好きなものをつけて食べるようになっている。フルーツには練乳が添えられている。つけるのがいっぱいある。

コメント

_ レスリー・チュン   ― 2013/07/05 00:11

中野かぁ。
むかし、松任谷夫妻の秘蔵っ子的な存在だった、麗美のコンサートを見に中野サンプラザへ行ったけど、今みたいにブロードウェイとか、脚光を浴びてなかったから、知らないや。
フレンチトーストっていっても、やっぱりシャレてる。もう一切れくらい、あると良いな。

_ spice管理人 ― 2013/07/05 00:36

なかのZEROホールで試写会だったのです。
中野ブロードウェイをじっくり見れました。端から端まで。
中野駅の周りも変わってきています。北口改札口の方向も変わっていました。
フレンチトーストは1つか2つかで値段が違うけど、選べます。ランチを食べてから、そんなに時間がたっていないので、軽めにしました。フルーツがちょっと多いです。シンプルにフレンチトーストだけっていうのはなかったです。

トラックバック