パエリヤ ガスパチョ フレンチトースト2013/07/04

土曜日に休日出勤したので、振替休日をとるように言われました。忙しいので、午前中は会社に出たけど、上司に早く帰るよう言われる。
友人との中野でランチ。スペイン料理屋へ。サラダとガスパチョ。私はガスパチョが好きなので、スペイン料理屋へ行くと、よく頼みます。

ガスパチョ

メインはパエリヤ。

パエリヤ

中野ブロードウェイをブラブラする。平日の昼間に出かけるのは、久しぶり。

フレンチトースト

その後、夕方にフレンチトーストを食べる。バターやメイプルシロップ、粉チーズなど、好きなものをつけて食べるようになっている。フルーツには練乳が添えられている。つけるのがいっぱいある。