鶏丼弁当2013/05/25

地味ですが、自分で気に入ったので写真をアップしておきます。
鶏肉を甘辛く味付けして焼いたのをご飯にのせています。ご飯の上にはキャベツも、つけものを添えて、あー簡単。

大人のショートケーキ2013/05/25

大人のショートケーキ
新宿の“自家焙煎珈琲 凡”へ、久しぶりに行きました。
ちょっと高いけど、珈琲はポットで出てくるので、2杯分飲めます。
えっ、ちょっと高いっていくらくらいかって?
ブレンド1050円です。
ショートケーキは630円、これまた高級。でもこのケーキ、絶品なんです。生クリームがウマウマ。スポンジはちょっと固めなんだけど、そこがまたクリームと合っているんです。珈琲とケーキと最良の組み合わせで、幸せになれます。また食べたいな。