前売特典2013/04/09

映画の前売特典いろいろ
最近の映画の前売特典です。
チケットいっぱい買ってあります。ちゃんと行けるかな。
レターセット、ノート、リフレクター、クリアファイル、マジックトランプ、クミンシードです。

コメント

_ レスリー・チュン  ― 2013/04/10 00:08

「クミンシード」なんってのは、都会らしい。明らかに、単館系前売りのノベルティですね。
管理人さんには関係ないと思うけど、劇場でみてると、ジャニーズの出演作は、発売してすぐに、なくなるケースが多いみたい。だから、同じジャニーズ系でも、なくならないと大丈夫かと心配になったり。特典配布の状況は、人気のバロメーターです。
「愛を読むひと」だったっけ、特典が文庫本サイズのメモノートだったけど、使ってない。けっこう、未使用があったりする。
果たして、これらの内どれだけ、お使いになりますかねぇ。

_ spice管理人 ― 2013/04/10 00:43

クミンシードは「スタンリーのお弁当箱」のです。確かに使わないものもいっぱいあります。あげてしまうことも多いです。
でも、どうせ前売り券を買うなら、オマケ付きの方がうれしいですよね。
ノートやレターセットは、すぐに使います。文房具はうれしいです。
「ある海辺の詩人」もスパイスだったのですが、友だちにあげました。
次は何かいいのあるかなぁと楽しいです。

トラックバック