花見の後のフレンチ2012/04/10

桜を見ながら、ぶらぶらと歩いてから、都電に乗って移動しました。
桜の名所の近くのお店はどこも混んでいるので、花見を企画した先輩が予約しておいてくれました。
町屋駅近くのフレンチのお店“ダンドリオン”です。
都電に乗るのも、風情があっていいですよね。


まずはスープ。お魚料理はスズキでした。


魚と肉が両方食べられるコースです。肉の下にじゃがいもがあります。


デザートはプリンです。コーヒーも飲んで、満足ランチでした。
写真にないけど、パンもおいしかったです。


アンチョビとキャベツのペペロンチーノ2012/04/10

アンチョビとキャベツのペペロンチーノ
今日は帰りの電車がちょっと遅れています。
やっと来た電車が、チョー混んでいるし、乗れない…。
ということで、駅構内にあるパン屋でパスタを食べて帰っちゃうことにしました。
電車が遅れていると、よく行きます。
アンチョビとキャベツのペペロンチーノです。
パン屋だから、パンがついていて、種類や量を選べます。