お江戸深川さくらまつり12012/04/08

展示会が終わって、搬出も完了。結構、力仕事でした。終わったのは6時。
帰りに1人で門前仲町へ寄って、夜桜を見てきました。
お江戸深川さくらまつりというので、提灯でほんのりライトアップ。
この前通った時に、まだ咲いてなかったけど、提灯はさがっていたので、夜でも見れるのかなぁと思って。着いた時は、まだちょっと空が明るかったけど、すぐに暗くなって、だんだんと寒~っ。ゴザひいて、飲んでいる人はいたけど、少なかったです。
黒船橋から見た風景です。

コメント

_ レスリー・チュン  ― 2012/04/08 20:13

お仕事、お疲れ様でした。
提灯の明かりに照らされる、桜も風情があって綺麗ですね。
こちらにも、源頼朝ゆかりの三島大社とか、桜が綺麗なところがあるのですが、近くの桜でお茶を濁してます。
今日は、我家の女衆と、化粧直しされた15年前のデカプリオとケイト・ウインスレットを見てきました。話は知っているのに、歳甲斐もなくウルウルしちゃって、ちと恥ずかしい。

_ spice管理人 ― 2012/04/08 23:58

レスリー・チュンさん
上野公園の様子をニュースで見ると、人がいっぱいのようですけどね、ここは、すいていて、良かったです。夜だからかなぁ。
「タイタニック」行ったのですね。15年前の公開時のことって、よく覚えているから、印象的な映画でしたね。公開時に主にデートで見た人が多かったと思いますが、その時に隣りにいた人と、また見に行くという人は幸せかもしれませんね。

トラックバック