お江戸深川さくらまつり12012/04/08

展示会が終わって、搬出も完了。結構、力仕事でした。終わったのは6時。
帰りに1人で門前仲町へ寄って、夜桜を見てきました。
お江戸深川さくらまつりというので、提灯でほんのりライトアップ。
この前通った時に、まだ咲いてなかったけど、提灯はさがっていたので、夜でも見れるのかなぁと思って。着いた時は、まだちょっと空が明るかったけど、すぐに暗くなって、だんだんと寒~っ。ゴザひいて、飲んでいる人はいたけど、少なかったです。
黒船橋から見た風景です。

コメント

_ レスリー・チュン  ― 2012/04/08 20:13

お仕事、お疲れ様でした。
提灯の明かりに照らされる、桜も風情があって綺麗ですね。
こちらにも、源頼朝ゆかりの三島大社とか、桜が綺麗なところがあるのですが、近くの桜でお茶を濁してます。
今日は、我家の女衆と、化粧直しされた15年前のデカプリオとケイト・ウインスレットを見てきました。話は知っているのに、歳甲斐もなくウルウルしちゃって、ちと恥ずかしい。

_ spice管理人 ― 2012/04/08 23:58

レスリー・チュンさん
上野公園の様子をニュースで見ると、人がいっぱいのようですけどね、ここは、すいていて、良かったです。夜だからかなぁ。
「タイタニック」行ったのですね。15年前の公開時のことって、よく覚えているから、印象的な映画でしたね。公開時に主にデートで見た人が多かったと思いますが、その時に隣りにいた人と、また見に行くという人は幸せかもしれませんね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック