2011年映画ベスト10 ― 2012/01/03
1位 ソウル・キッチン
2位 灼熱の魂
3位 わたしを離さないで
4位 ヤコブへの手紙
5位 ブラック・スワン
6位 おじいさんと草原の小学校
7位 ザ・タウン
8位 メアリー&マックス
9位 塔の上のラプンツェル
10位 マネーボール
2位 灼熱の魂
3位 わたしを離さないで
4位 ヤコブへの手紙
5位 ブラック・スワン
6位 おじいさんと草原の小学校
7位 ザ・タウン
8位 メアリー&マックス
9位 塔の上のラプンツェル
10位 マネーボール
コメント
_ りさ ― 2012/01/03 19:54
_ spice管理人 ― 2012/01/04 00:38
全体的に暗い内容が多いんですけどね、その中で「ソウル・キッチン」は楽しい映画だったから1位に選んじゃいました。
りささんのベスト10は2つ見てないのがありました~。見逃して残念。
りささんのベスト10は2つ見てないのがありました~。見逃して残念。
「ソウルキッチン」、私も大好きです。
チラシを冷蔵庫の横に貼ってます♪
私は一位を「ブラックスワン」にしたんですが、これは
やっぱりオーソドックスに選んじゃったなあという感じが
今でもしてます。