サンシャイン水族館2011/12/14

東京観光2日目。本人の希望によりサンシャイン水族館へ。
今年の夏にリニューアルオープンしたばかり。


小学生の女の子2人組(知らない人です)。水の中にいるようなガラスの透明度ですね。いろいろな海の生物を写真でお楽しみください。






ヒレカツ・エビフライ・クリームコロッケ2011/12/14

サンシャイン水族館を出た後は、レストランフロアでどこで食べる?
と聞いてとんかつ屋“和幸”へ。
私は3種のフライののったのを頼みました。
揚げたてのフライっておいしいですよねぇ。

池袋は芸能人が来るイベントが多いから、イベントスペースを上から覗いたら、お笑い芸人の人たちが集まっていました。DVD発売のイベントみたいです。有名な人たちばかりでした。
タカアンドトシ、トータルテンボス、オリラジ、ケンコバ、次長課長の井上、ブラマヨ、はんにゃ、チョートリアル、NON STYLE、博多華丸・大吉が一度に見れました。大阪から来た人も喜んでくれるかなと思ったら、リアクションは薄かったです。芸人だから?俳優さんとかだったら、うれしかったかも。
ともあれ、東京の休日は終了で、飛行機の時間があるので、羽田空港に送って行きました。