パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉2011/07/07

まだ上映していたの?と言われそうですが「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」を観てきました。
キャプテン・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は永遠の生命をもたらすという伝説の泉の地図を手に入れていた。最強の海賊・黒ひげ(イアン・マクシェーン)や、いまや英国海軍を率いるジャックの宿敵バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)、そしてジャックの元カノで女海賊のアンジェリカ(ペネロペ・クルス)、スペイン軍も登場し、それぞれの野望と裏切りが渦巻く中、謎を解き明かしながら、生命の泉に辿り着くのは誰か?

シリーズは全部観てはいますが、細かいことは覚えていません。あまり気にしなければ、単純に楽しめると思います。ジャック・スパロウの動きが独特で面白いです。ジェフリー・ラッシュは「英国王のスピーチ」よりもいきいきと演じているように見えました。ペネロペ・クルスはかわいくて良いのですが、もっと峰不二子みたいなキャラでいいと思うのですが、いろいろな人の命を救うように頼んだり、良い人が見え隠れしてしまいます。

★★★☆☆

コメント

_ りさ ― 2011/07/08 11:56

観に行こうと思いつつ、もう上映終了間近になってきました。
☆3つ、どうしようかな(笑)
全シリーズ鑑賞しているのでこれも観てこようかなあ。。
ペネロペかわいいですよね!

_ spice管理人 ― 2011/07/08 16:55

りささん
そうだよねぇ。
また続きができそうな気がするけど、そろそろいいかなぁとも思ったりします。もちろん楽しいことは楽しいんですけどね。人魚がいっぱい出てくるんだけど、みんなすごーくきれいですよ。でも、人魚怖すぎです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
3+2=

コメント:

トラックバック